>    投稿者:    投稿日:2020/10/05(月)02時02分37秒         

> > そう誤解だよ
> > たくやんなるなあ(;´Д`)
> > なおきちんとした名前は竹田真弓らしいけど、せめてタケマにしてほしい
> 貴殿うまいね(´ー`)

またまた

参考:2020/10/01(木)22時14分34秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/01(木)22時14分34秒         

> > タマタマだよ
> そう誤解だよ
> たくやんなるなあ(;´Д`)
> なおきちんとした名前は竹田真弓らしいけど、せめてタケマにしてほしい

貴殿うまいね(´ー`)

参考:2020/09/30(水)14時44分22秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/30(水)14時44分22秒         

> > これ自分でレスしたな?(´ー`)
> タマタマだよ

そう誤解だよ
たくやんなるなあ(;´Д`)
なおきちんとした名前は竹田真弓らしいけど、せめてタケマにしてほしい

参考:2020/09/30(水)12時26分21秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/30(水)12時26分21秒         

> > 逮捕されたのはタマじゃなくてナオキだろ!(;´Д`)
> これ自分でレスしたな?(´ー`)

タマタマだよ

参考:2020/09/30(水)11時17分41秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/30(水)11時17分41秒         

> > 出てきた後フェミニスト系のサークルを主宰してたんだとか
> > 身ばれして解消したらしいけど、ばれてなければそこを餌場にしてたんだろうな
> > かなりなタマだ(;´Д`)
> 逮捕されたのはタマじゃなくてナオキだろ!(;´Д`)

これ自分でレスしたな?(´ー`)

参考:2020/09/29(火)22時12分17秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/29(火)22時12分17秒         

> > 実刑12年喰らっておいてまたやっちゃうのは病気だよ(;´Д`)
> 出てきた後フェミニスト系のサークルを主宰してたんだとか
> 身ばれして解消したらしいけど、ばれてなければそこを餌場にしてたんだろうな
> かなりなタマだ(;´Д`)

逮捕されたのはタマじゃなくてナオキだろ!(;´Д`)

参考:2020/09/29(火)19時44分24秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/29(火)19時44分24秒         

> > ヒスブルのギタリストって昔も逮捕されてたよな
> 実刑12年喰らっておいてまたやっちゃうのは病気だよ(;´Д`)

出てきた後フェミニスト系のサークルを主宰してたんだとか
身ばれして解消したらしいけど、ばれてなければそこを餌場にしてたんだろうな
かなりなタマだ(;´Д`)

参考:2020/09/29(火)14時47分45秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/29(火)14時47分45秒         

> ヒスブルのギタリストって昔も逮捕されてたよな

実刑12年喰らっておいてまたやっちゃうのは病気だよ(;´Д`)

参考:2020/09/25(金)11時59分39秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/25(金)12時17分33秒         

> ヒスブルのギタリストって昔も逮捕されてたよな

なぜ…って感じだな

参考:2020/09/25(金)11時59分39秒


  投稿者:    投稿日:2020/09/25(金)11時59分39秒      

ヒスブルのギタリストって昔も逮捕されてたよな